明日への道 | minato 未来へ

minato 未来へ

見つけた大切なもの。。。
大切なものたち。。。

俺達の記録
そこから未来へ















今日こそ話したい 夢を
君と歩きたいよ 明日への道を たとえ何があっても
輝いてるオリオン 指輪の代りに 今はそれしかないよ
遠回りしたけど もう迷わないさ
泣けるほどの愛 So walk this way with me

君と歩きたいよ 明日への道を 幾つもの地平線
越えるその度に 強くなってゆく 絆かたく信じて
遠い昔に 決められたことさ
僕等は愛するため 生まれてきた

I love you till I die もう離さない
君なしじゃだめだと この胸が叫んでる

I love you till I die もう離さない
君なしじゃだめだと この胸が叫んでる

今 歩き出そうよ 明日への道を
心 支えあって
さあ 歩いてゆこう 遥かな旅を
確かな眼眸で

I'll always be with you my love
Always be with you my love
Always be with you my love…


明日への道