星の位置 | minato 未来へ

minato 未来へ

見つけた大切なもの。。。
大切なものたち。。。

俺達の記録
そこから未来へ





 
1月4日と言えど
まだ正月
俺は7日までは正月  
念頭にあたり
今年の豊富、作戦、戦略、
色々と思い、決断していく時期でもるわけだ 





前々から
いつも見ていた
見上げた空の方向

場所は遥か違えども

ほぼ同じ位置星
ほぼ同じ星座星

俺は、こういうことを 
すごい大事に感じ
大切に思いするんだなあ
偶然か必然か、、、
かっぱえびせんか、、、

無頓着さんには
こういう感性や感情は真にはあるかな

Honey位置



タバコ位置


沖縄にての位置






あの日ふたり出逢った
ドラマの様に劇的じゃないけど
「恋」は「愛」に育った
こんな今日が来るのを知らずに…

眩しいくらい輝いてる
沢山の笑顔に包まれて
どうかふたり忘れないで
永遠を誓い合ったこの日を

お互いの弱さをおぎない合って
見えない明日(あす)を乗り越えれば
きっと今日よりも絆は深くなって
特別な「愛」へと変わるよ

そんな風に微笑むから
こっちまでなんか嬉しくなるよ
どうかふたりお幸せに
心から心から願ってる

眩しいくらい輝いてる
沢山の笑顔に包まれて
何年経ってもその胸に
新しいはじまりのこの日を

永遠