マリッジリング ② 大切なあなた | minato 未来へ

minato 未来へ

見つけた大切なもの。。。
大切なものたち。。。

俺達の記録
そこから未来へ




Dream いつでも 夢を持っていられたら

Shine 毎日 輝いていられると

瞳が キラキラと 明日を みつめてる

あなたの その笑顔が  

私に勇気をくれるのよ



手と手を取りあえば
何かが生まれそうな
ちからを感じるのよ
初めてなのよ こんな気持ち


8.21


Dream いつでも 
夢を持っていられたら
Shine 毎日 
輝いていられると
瞳が キラキラと 
明日を みつめてる
あなたの その笑顔が 
私に勇気をくれるのよ



めぐり逢えたね 
待っていた 運命の人に
広い世界で ひとりだけ 

大切なあなた