こんにちは🌞アベニールです!

 

午前はサーキットで体を動かしました☺

色んな運動具を出して様々な動きを取り入れています。

平均台を渡って体幹を鍛えたり、丸いマットを片足ずつ歩く意識をしながら練習♪

足つぼマットを渡る時は、足裏の感触も楽しんでいました(^▽^)/

 

午後は風船を使って、動体視力を鍛える練習🎈

風船を落とさず、連続で飛ばしています♪

ぶつからないように広い場所に移動して、周りに気をつけていました✨

 

おやつ後はアイロンビーズで鯉のぼり作り🎏

ビーズをどこに置くのか、大人のお話を聞いて進めています☺

まずは大人の人とじっくり作り、時間をかけながらも完成✨

できあがると自信に繋がって、表情がとっても明るくなっていました🥰

2つ目の鯉のぼりは1人で挑戦🔥

最初に作った鯉のぼりと比較しながら完成を目指していました♪

 

給食は、醬油ラーメン、餃子、ゼリーでした!