こんにちは🌞アベニールです!

 

午前は指先訓練をしました!

ブロックを組み合わせて形を作ったり、

ボルトナットでは押さえながら回すお勉強をしました😊

ブロックが入らない時は横にしたり、縦に動かして試行錯誤中💭

ナットを押さえてボルトをドライバーでクルクル。。

上手くくっつける事が出来ています♪

 

午後は大人気のエアホッケーをしました😊

試合をしているお友達はお互い一歩も譲らず、熱い戦いを繰り広げています🔥

見守っているお友達は「頑張れー!」とエールを送っていました✨

 

おやつ後はリズム遊びをしました!

ホワイトボードに足踏み・手拍子の回数がかかれているので、

それをみながら大人の人と一緒に練習(^▽^)/

動きに慣れてくると自信もついて、ニコニコ笑顔で楽しそう✨

お友だちがやっている時は静かにマネっこしていました🤣

 

給食は、ご飯、みそ汁、魚の磯辺揚げ、菜の花の胡麻和え、果物でした!