こんにちは

グルーデコ教室Avenirですニコニコ


言いたくないけど、ついつい言っちゃうアセアセ

暑いっタラーですね。


またまた久々のブログ投稿になってしまいましたニヤリ

先日?いやもう少し前?に本の出版をお祝いしたいということでブローチのオーダーを頂きました。


え!この本があれば絶対美文字になるじゃなーい⤴美文字になるコツがとっても分かりやすく書かれていてすぐに実践できることばかりなんです✨


そんな素敵な本のポップなデザインテイストを取り入れつつも作家である書道家の先生のエレガントな雰囲気にも合ったブローチのオーダーです。


これが意外に、む、む、難しいアセアセ

ポップとエレガントチュー


やりとりして試作して話し合ってようやく完成いたしました照れ

それがこちらニコニコ


世界にたった一つしかないブローチですキラキラ
作家先生にも大変喜んで頂けたと報告を受け、私も本当に嬉しい限りですおねがい


贈り主と受取主の間に入ってオーダー品を作るのはとても責任感感じる仕事ですが、毎回喜びのお声を頂けて本当に幸せですおねがい

ありがとうございましたラブラブ