こんにちは

グルーデコ教室Avenirですニコニコ


オーダー頂きましたニコニコ



グループとして活動しているLa myopie(ラ ミューピー)のepee(エペ)ラブラブ

グレーは人気の色ですキラキラ

そしてオーダーくださった方が本日、体験レッスンにお越しくださいました🎵

しかも大丸神戸店で購入してくださった私のハートリールブローチを身につけておねがい

本当に嬉しい限りチューこれぞ講師冥利に尽きるというものですおねがい

グルーデコに出会いグルーデコが好きになってくださったとのことで、それなら是非本来の作る楽しさも知って頂きたいと講師なら皆が思う気持ちチュー

小さなチャトンを沢山使った作品だったんですが、初めてとは思えない出来映えで、お伝えしたことを的確に理解され出来上がっていったきれいなリングおねがい

が、が、が、写真撮り忘れアセアセ

またまたやらかしましたびっくり

でも楽しんでくださったようで私も嬉しい気持ちになりましたラブラブ講師冥利につきまくりのレッスンでしたキラキラ

ありがとうございましたおねがい

どや顔でご主人に自慢してくださいねウインク