こんにちは

グルーデコ教室Avenirですニコニコ


私はささっと作品を作り上げる才能はないので、たくさん試作品を作りますニコニコ


デザイン、作りやすさ、使い心地、強度などなど、すべてのハードルをクリアすることで、やっと1つ作品が出来上がりますニコニコ


頭にデザインがパッと浮かんで→頭でだいたいの設計ができて→実行すると上手くいった!なんてことは稀中のマレ!

(私の実力のなさですが照れ)


出した作品の数より失敗したもののほうが多いかも?のレベルアセアセ


そんな作品を集めたボックス、

通称ボツボックスを久々に開けてみましたニコニコ


時間をおいて改めて見ると、その時とはまた違った感覚が、、、

これボツじゃなくなーい?と思ったのがこれ!



パールとビジューをドーム型にあしらったブローチニコニコ

盛り盛りの見た目にしては軽い上に、案外可愛いをクリア、強度もそこそこニヤリ

ただただ難易度が高かったんですチュー

誰にでも作ることができるように少しでも難易度を下げる努力ができなかったので、ボツボックスに行ってもらいましたニヤリ

でも今の私ならもっと簡単に作ることができる工夫ができるかもと思い昇格させましたニコニコ

そんなことをする需要があるのかはハテナですが??

ボツボックスから昇格した作品のお話でしたニコニコ