メリークリスマス🎶

グルーデコ教室Avenirですニコニコ


我が家にもサンタさんがやってきてくれましたよサンタ


最近目覚めの悪い娘もサンタさんのおかげで目覚めが良いこと!

毎日来てくれないかしら(笑)


サンタさんから3人の子供たちにそれぞれに合ったプレゼントが届きましたニコニコ

サンタさんはすごいですね!

よく、うちの子供たちのことを知ってる照れ

二十歳を越えている息子たちにまでありがとうございますキラキラニコニコ



素敵なクリスマスにピッタリのDiciさんの、ペンダントトップのレッスンをさせて頂きましたキラキラ


繊細で美しすぎるこちらのトップ、見た目通り作り方もかなり細やか照れ

レッスンを受けないと分からない細かい教えも全て伝授させて頂きましたニコニコ

難しい手順も突破し、とっても綺麗に仕上がりました拍手


ではでは素敵なクリスマスをおねがい