こんにちは

グルーデコ教室Avenirアヴェニールですニコニコ


おまとめレッスンレポートですニコニコ

今年のレッスンもあと2回で終わりニコニコ


12月はダッシュで過ぎるものですDASH!

負けずに走らなければ馬


ダダッとレッスンレポートニコニコ


まずは教室を初めてから最短のレッスン時間だったこちら



(写真を撮り忘れたので、これは私の作品ですが同じものです。)

wGlue proを使う作品ですが、ダブルグループロの扱いもお手のもの。なんと40分?いや実際は30分でピアスを作られました!
proは大抵皆さん、苦手意識を持たれるんですけど、トラブルゼロでサクサク作られ、記録を作ってくれました爆笑
伝説にさせて頂きます爆笑


そしてこちらは小さいけど、とても難しい作品

ジュエルボールピアスニコニコ
しかもクリスタルは一番難しいんですチュー
苦戦されてましたが、これが綺麗にできるようになればぐんと腕が上がるので、ぜひおうちでも作ってほしいです照れ


それから反抗期のこちらの作品


反抗期の意味は作った人には分かりますね爆笑
そしてこの反抗期の子に言うことを聞いてもらう方法も(笑)
とっても綺麗にできましたキラキラ


そして、初めてデコパージュのレッスンをさせて頂きましたニコニコ

プチプラなスリッパをお気に入りの柄におねがい

真ん中にパールをあしらってみました照れ可愛いですねラブラブ

素敵な作品がたくさん誕生しましたおねがいラブラブ