こんにちは
グルーデコ教室Avenirですニコニコ

今日から、子供たちの学校もスタートしましたニコニコ
あっという間の冬休みでしたねー

このご時世お出掛けすることもできなかったので、家族で桃鉄をしたり、麻雀をしたりして過ごすお正月休みでしたニコニコ

冬休みの間、次男が小5の妹に麻雀の知識を叩き込み、娘も麻雀が打てるようになったんです爆笑

麻雀の役やその確率のことなど、ずーーーっと、食事中もお風呂の時もゴロゴロしている時も教えていましたニコニコ

娘もずーーーっと真剣に聞いていて、

そんなつまらない話をよく聞いているなと思いましたが、年齢が離れていても性別が違っても好きなことは似てるんですよねーニヤリ

「ロン!」「ポン!」「リーチ!」と
いっちょ前に麻雀を楽しんでいました爆笑

我が家のお正月のお家時間の過ごし方でしたニコニコ


さて、グルーデコ初めは、たくさんある作りたいものの中から1つうずまき

シルエットアート、新体操からリボンリボン
ボールバージョンから作ろうと思っていたのに時間が経ってしまいましたアセアセ


シルエットからも躍動感が感じられる作品になりましたキラキラ

次はフープかクラブで作りたいですニコニコ