メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ
グルーデコ教室Avenirですニコニコ

昨日、車で走っていたら所々に人や車の行列が見られました車

行列の先にはケーキ屋さんがチュー

今年はおうちでクリスマスを過ごす方が多いんですかねー?いつも以上にスーパーも混んでいたようなニコニコ

我が家も今年は家族だけで過ごすクリスマスです音符
ちょっと寂しいけど、今日はたっくさん美味しいもの食べるぞステーキサラダチョコカップケーキボトルロゼワイン



クリスマスには関係ありませんが、暗い色のコートやマフラーに飾りが欲しくて、マフラー用にマグネットブローチを作りました照れ



こちらのお馬さんは、神戸乗馬倶楽部の看板馬のくろちゃんことくろすけがモデル馬

神戸乗馬倶楽部に行くと一番最初に見えるポニーリンクでお出迎えしてくれますハート

息子たちも娘も小さいときにはよく乗っけてもらいました~照れ
今も子供たちを楽しませてくれています🎵

先週倶楽部に行くと、くろちゃんのゼッケンが今流行りのアレになっていました爆笑


かわいい〰️ラブラブ
名前入りおねがい
訪れた子供たちをさらに喜ばせていたくろちゃんでしたルンルン

くろちゃーんって呼び掛けると
「なに~」と振り返ってくれますよおねがい
乗馬倶楽部のアイドルです流れ星おねがい