こんにちは
グルーデコ教室Avenirですニコニコ

4連休中みなさんいかがお過ごしでしょうニコニコ
Go To トラベルキャンペーンでお出掛けの方も多いでしょうねルンルン

我が家は娘のお誕生日を迎え、なんと我が子供たち通算50回目の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

50回もお誕生会をしていたら、私なんてワンパターンだなと感じますが、まだ11回目の娘には新鮮なお誕生会のようです爆笑

お誕生会を家でしてあげれるうちはずっとこれからもしてあげたいなと思いますニコニコ
あと何回できるかしら?爆笑

今日はお家でハンドメイド企画part2で作らせて頂いたHugging Kobe Deco WorksのK先生の作品をアップしたいと思います照れ



フランスのアンティークパーツを使ったこちらのリング、私にはBeautyの「B」が届きましたキラキラ

K先生のように格好よく美しい作品ですおねがい

なので綺麗にボールチェーンとチャトンが並ぶように、慎重にゆっくり真剣に作りましたよニコニコ

我ながらめちゃくちゃ綺麗に出来上がりましたキラキラ
こういう、きっちりした作業大好きですラブラブ
無心で作りましたニコニコ


格好良いでしょおねがい

これからの時期に使いやすいようにブラックで作らせて頂きましたおねがいヘビロテ間違いなしですおねがい


9月のレッスンスケジュールはコチラ→→→💎💎💎

Instagramはコチラ→→→⭐⭐⭐