こんにちはニコニコ
今日ははじめてスマホからの
ブログを書いていますルンルン
できるかな?

スマホだと絵文字がいっぱいうずまき
パソコンからでもこの絵文字は入れれるの?

まだまだパソコンでもブログに慣れていませんが
文字の入力はキーボードのほうが
30倍くらい早いですねアセアセ

今日はこんなリング💍をご紹介
フリーサイズのオープンリングですキラキラ
写真の後ろにピント外れて写っているのは
わたしがグルーデコと出会う何年も前に
作ったリングなんです。
当初はもちろんグルーデコなんて
存在すら知らずでただ石を接着剤で
貼り付けただけのものでした照れ
その出来はイマイチで妹たちからの
反応も悪かったのでそのままお蔵入りタラー

グルーデコを始めてからこのリングの
存在を思い出して接着剤で貼り付けた石を
はがしグルーデコで作り直したんです。

すると全然ちがーう爆笑

今ではヘビーローテーションリングになりましたラブラブ

そんなリングを違うカラーでも作ってみました⤴

ネイルに合わせてブルーバージョンブルー音符

パールバージョンも素敵でしょキラキラ

たくさんのカラーのスワロフスキー
クリスタルをご用意しておりますので、
お好きな色の組み合わせで作ってくださいねニコニコ

体験レッスンにてお作りいただけますルンルン

12月のレッスンスケジュールはコチラ→→→💎💎💎

Instagramはコチラ→→→★★★