こんにちは(*^_^*)

Avenirアベニールの石川です。

 

暖かいのも今日まで?明日の雨を皮切りに寒くなるのかな?

まだまだ冬支度が終わっていないのに💦

 

明日の雨の前に慌てて残りの夏物寝具をお洗濯しましたよ(;^_^Aおそっ

 

 

今日はヴァンクリーフ&アーペル風?ブレスを作ってみたのでご紹介(*^-^*)

フラワーブレスレットです。他のカラーでも作成を考えています。

何色にしようかなー?スワロの石の位置を変えても雰囲気変わりますよねー。

お花を増やしても可愛いですよね~。

色々なパターンで作れそうです🎶

 

まもなくグルーデコ教室オープン予定です(*^_^*)

    まもなくっていつやねーん!本当にまもなくですよ

 

そうそう素敵なお知らせです。

 

私の師匠、ママ友でもあるVita Feliceヴィータ フェリーチェの

木村弘子さんが京都高島屋にてPOP UP SHOPのワークショップを

開催します。

この「Enn」というリングピアスorイヤリングをお作りいただくことができるんです。

毎度毎度素敵な作品を作られるんですが、これもとても素敵なんです。

実物をみたんですが写真以上にとっても綺麗なんですよ。

もちろん私もレッスン受ける予定にしています(^_-)-☆

京都高島屋のワークショップは満席の日も出てきているようですので

ご興味のある方はお早めに(^_-)-☆

 

 

 

Instagramはコチラ →→→ ★★★