2021年のレッスンが終わりました❣️


今年も子供たち、大人の方たちと楽しくレッスンができた事に感謝ですおねがい


ありがとうございましたラブラブラブラブ




レッスン中に写真を撮る事ができない私、、、

今年は殆ど撮れてない、、、😱


生徒に「写真撮らないの〜?」

と言われるほど(笑)

私をフォローしてくれるしっかり者の生徒が居てくれて助かります😂



少ししかない写真を少しずつあげていきたいと思います😅





NEW今年から開講になったベビークラスの

自由でキュートな5人爆笑





変な顔〜もしてくれました笑い泣き





たまらなく可愛いですね爆笑ラブラブ



お友達募集していまーすキラキラ