ジャイロトニック®︎ライセンス取得の為、協力して頂いている方のセッションルンルン


初めてマシーンに乗った時は、片手でハンドルを回すのも上手くできず、、、

でしたが、数回のセッションで流れるように音譜

動けるようになりました拍手






私の先輩トレーナーからのアドバイスも受け、

自宅での自主トレも頑張り💪🏻

成果が少しずつ出てきました爆笑




     継続は力なりグッ


ですねおねがい



誰かに、何かに変えてもらおうと、

受け身になるのではなく、

自分で変わりたいキラキラと強く思う気持ちが大切だと思いますニコニコ

そしてその気持ちを持ち続ける事が結果に繋がるのだとウインク



コンプレックスだった自分の脚に自信を持ってもらえるように音譜

引き続きお手伝いをしていきます照れ