クラッカー卒園&桜入学おめでとうクラッカー爆笑拍手

雨の中の卒園式の子もいたけど、入学式はお天気で良かったです晴れ

小学校に行く事を楽しみにしていた子、行きたくないと言う子、もう一回幼稚園に行くと言ってた子もみんな無事に一年生ランドセル笑い泣き

泣きながらレッスンに来た子

恥ずかしがり屋さんで隅っこにいた子



お休み期間はあったけど、また復活してくれた子

大きな声でご挨拶できるようになった子




いつも元気いっぱいでみんなの人気者

まだ始めて数ヶ月だけどすぐに皆と打ち解けた子




みんなそれぞれ成長して

ピッカピカキラキラの一年生になりましたおねがい


バレエを始めた頃の幼児体型から、背も伸びて、脚もすらっと長くなって、もぅ泣く事もなくなって、

お着替えもご挨拶もきちんとできるようになって、

レッスンも集中してできるようにお願い


みんなの成長を嬉しく思う反面、少し寂しいような気持ちも笑い泣き


これからもみんな仲良くラブラブ楽しく音譜レッスンしてほしいですニコニコ



お友達たくさんつくって、いっぱい遊んで、色んな事を学んで、楽しい小学校生活を送れることを願ってますおねがい










雪だるまと桜、、、🤔笑