メリークリスマスクリスマスツリーサンタ

今年は静かなクリスマスですね……

わたしのスタジオは早々と2020年のレッスンを終了しました😅

今年はクリスマス会ができないので、
参観日というかたちで、子どもたちのレッスン風景と踊りを各クラスごとに保護者の方たちに見てもらいました。






いつもとは違う雰囲気で、見られてるという緊張感の中、みんな頑張って踊ってくれました爆笑



一年間で大きく成長してくれましたおねがい





木曜日チーム写真を撮るのを忘れてしまいましたガーンゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


生徒たちの頑張りと成長をしっかりと見届けおねがい
パワーをもらいグッ私はジャイロトニック®︎のコースを頑張ります音譜


皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいラブラブラブ