夏から始まり、年末年始を挟んでの
ジャイロトニック®︎のコースが
なんとか終了し、アプレンティストレーナーになる事ができました🙌🏻

皆さまにご協力頂いたお陰です。
ありがとうございましたおねがい


が……
東京でのファイナルまでの道のりはまだまだ長く……
やっとスタートラインに立てた?という感じです😅
年末年始での12日間で詰め込んだことを実践していかなければ💦💦💦

ジャイロトニック®︎にご興味のある方はご連絡くださーいウインク


マスタートレーナーの尚美さんラブラブ
尚美さんのコースを受けるのは初めてで初日は緊張しましたが、
とても優しく、分かりやすく、丁寧に教えて頂き、毎日が笑いありの楽しいコースでした爆笑


康二郎さんと尚美さんのコースを受けさせて頂き、ジャイロトニック®︎とお2人の魅力に
ハマってしまいましたラブ



お2人に出逢い、お2人からジャイロトニック®︎を教わる事ができたことに感謝ですお願い
そして共に受けたコースメンバー。
みんな真面目で優しくて面白い方たち爆笑
これからも共に切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思える仲間ができた事に感謝ですラブ


今回のコースで
ジャイロキネシス®︎もジャイロトニック®︎も
バレエもどれも素晴らしいものですが、
誰に教わるのか、どう伝えるのか、
誰とするのかが重要だと改めて実感しました。



わたしも尚美さんや康二郎さんのように、
1人の人として、人間性高く、魅力ある人になれるように日々精進していきたいです照れ





ジャイロトニック®︎が繋いでくれた
ご縁に心から感謝ですラブラブ🙏ラブラブ