アヴニールバレエバレエ
2回目のクリスマス会を終えました🎄



全員揃うのが初めて😅
そしてぶっつけ本番💦

どうなるかと少し不安でしたが……
不安になる必要は何もないくらい
全員が一生懸命にバッチリ踊ってくれました爆笑


バレエを習い始めてまだ1年も経たないのに、頑張って振り付けを覚え、可愛い踊りを見せてくれたキッズの子たちお願い

1回目と2回目の間に、自習をしていた
2年生と3年生!
その姿を見て、私たちも!と自習をする1年生😁

前日も、もう1回!もう1回!と何度も何度も練習する1年生。

まさかこんなに練習してくれるとはびっくり

たくさん練習した成果が出て
全員が今までで一番キラキラと輝き✨
一番いい踊りでしたおねがい



みんなから、たくさんの感動をもらいハート
わたしにとって生徒たちからの
最高のクリスマスプレゼントになりました笑い泣き

真面目で、一生懸命で、可愛い生徒たちに恵まれて本当に幸せですラブ



キッズクラスの親御さんたち音符


ジュニアクラスの親御さんたちと音符

寒い中、送り迎えをしてくれているお母様たちに
心から感謝です🙇‍♀️



クリスマス会での踊りを練習するのをきっかけに自主性が身につきキラキラ出来ないことも練習すれば出来るようになるグッド!ということ、
みんなで1つの作品を創ることの楽しさ音譜
などを学び、経験できたと思いますおねがい

この経験をバレエだけではなく、学校や他のことにもいかして欲しいです照れ

大人が思っている以上にグングンと成長している子供たちキラキラ

これからも生徒たちと共に、たくさんの事を吸収し、共に成長していきたいと思います照れ

今回参加できなかったお友達も来年は一緒に
クリスマス会しようねウインク


一番盛り上がったビンゴゲームの様子はまたアップします😅




始まる前、振り向けばこんなことに爆笑
初めて会ったお友達もいたけど
みんな仲良しにルンルン
ほのぼのする写真ですニコニコ


頑張って練習してくれた生徒たち。
ご協力してくださった保護者の皆さまのお陰で
ステキな1日になりました✨

ありがとうございましたおねがい
来年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ