出席カード4枚目終了しました爆笑





2人とも風邪以外ではレッスンを休んだ事がありません。

素晴らしい音符


3歳からバレエを始めた2人も今は

1年生と年長さんラブラブ




月日が経つのは早い💦



彼女たちは8月にある

小田安子ダンスアカデミー発表会に2回目の

出演をさせて頂きます音譜



今レッスンを週2回にして猛特訓中💦


難しい踊りに挑戦させたので、今1番しんどい

登り坂を登っている2💦



初めてのステップを何度かやればできてしまう

Kちゃんと

何度やってもなかなかできないAちゃん。




すぐにできてしまうKちゃんは退屈そうな

顔で待ち、

なかなかできないAちゃんは泣きそうな顔で

何度も練習する。



例えるなウサギさんとカメさんのよう😅



でも2人にはどちらかが先に

ゴールするのではなく、

2人で共に手を繋ぎ同時にゴールする事を目標に頑張ってほしいお願い


相手を思いやる事のできる2人なら、

きっと共に手を繋ぎ笑顔でゴールしてくれると

信じていますウインク



今回は2人だけど、次はたくさんのお友達と

山を登り、最後はみんなで手を繋ぎゴールする

喜び、楽しさをバレエを通して実感してほしいと思っています照れ



発表会はお金がかかりますショボーン


ですが、お金では買えない宝物を

バレエの神様から頂けますキラキラ


それはきっと一生の宝物おねがい


彼女たちもその宝物をプレゼントしてもらえる

ように、8月の発表会まで

一生懸命、楽しんでレッスンしていきます💪🏻爆笑





小田安子ダンスアカデミー発表会


2019.8.18


新大阪メルパルクホール


少し遠いですが……

お時間ある方は頑張る小さなバレリーナバレエ

是非観に来てくださいおねがい