お子様を出産されてから、運動をしたいけど……お子様を預けるところがない方の為に、
当スタジオはお子様連れでの参加も歓迎
しておりますおねがい



育児で疲れた身体を、バレエストレッチ、
大人バレエ、ジャイロキネシス®︎で、
ほんの1時間でも動いてココロとカラダを
スッキリ✨爆笑
して頂ければと思っております照れ

保育資格を持ったスタッフがお預かりする事も可能です。(要予約)


スタッフさんに抱かれて寝てしまいましたzzz


遠方からわざわざ来てくださる方もいらっしゃいます❣️

レッスン終わった後は少し遊んだりして私が癒されてます爆笑


幼稚園がお休みの時は、ママさんは
ジャイロキネシス®︎
子供はDVD見たりお菓子食べたり爆笑




お子様の為に、自分の為に、
健康な身体づくりを💪🏻


頑張るママさんたちのお役に少しでも立てれば幸いです照れ