☄Avenuete❤あべにゅ~と☀ -2ページ目

☄Avenuete❤あべにゅ~と☀

ゲームのことやスカパーe2で放送中の海外ドラマ日記が多いです

S1#4 「売春婦連続殺人」(原題Hysteria)



あらすじ:若い女性の遺体が発見される。捜査の初期段階で、この女性は売春婦で、連続殺人事件の最も新しい被害者だとみなされる。しかし、調べを進めるうちに、彼女の殺害は同一犯とみられた事件のパターンに当てはまらないことが判明。他の事件との関連を探るベンソン刑事とステイブラー刑事は、予想だにしなかった事件とのつながりを発見するのだった
 
 

感想:身勝手な犯人ですねー(棒)ふてぶてしいですねー(棒)けどバカなので最後はすっきりしましたw 女をなんだと思ってるんでしょうね。いいとこのお嬢様とつきあってるのにちょっとつまみ食いしてそれが遊びに適さない真面目な子だったからめんどくさそうだったから殺した~だもんね、発想がおかしいけどこのドラマは実際にあった事件を参考にしてるみたいだし、アメリカであった事件なんでしょうか…脚本であってほしいなぁ…


S1#3 「美しさの基準」(原題Or Just Look Lke One)

 


あらすじ:16歳のモデル、ジャスミン・バージェスの死体がルーズベルト病院前で発見される。暴行を受けたことが顕著なその遺体にはレイプされた痕跡があった。また、ジャスミンの遺体から高濃度のドラッグが検出されたことから、ベンソン刑事とステイブラー刑事は、ジャスミンが所属していたモデル事務所や、彼女の遺作となった作品のカメラマンに疑いの目を向ける。やがて、そのカメラマンが、ジャスミンに「太りすぎ」と注意していたと知ったステイブラー刑事は、拒食症気味の実娘モーリーンのことがより心配になり……。




感想:女性は自分が辛いときに頼りになる男性に依存しやすいですもんね(経験syげふげふ)最近の日本でも被害者の人権や被害者家族のケアより加害者の人権を守る傾向があると個人的に思います。更生するかもしれないとか、加害者の家庭環境云々とか言ってますが、もっと苦しい環境でも犯罪しない人が圧倒的なわけで。何をいいたいかまとまらないですが、被害者をもっとケアしてあげれる社会作りをしていただきたいものです。
大事なことだから伝えてもらえるのはありがたいのだが、録画に反映しないように出来ないですかね?

保存版にしよううふふってな感じで編集中してるとき、テロップ入ってると萎える、大いに萎える

無料放送は仕方なくても有料放送はほんとやめて~~
んで、お詫びしてリピート放送やって~~~

などと、細かいところが几帳面なわたくしは思うのでした

ある意味録画中毒になってまして、一日番組表とにらめっこしては効率よく録画してます
放送がかぶらないように調節したり自分で曜日別の番組表作ったり

ちなみにAXNの必要性が薄れてきています

AXNは来月からコールドケースのS1~リピート放送があるので最初の数話撮ったらお役御免。
アルカトラズもSF嫌いな私にとって魅力もないし…微妙
コールドケースS6まで一時解約しましょうかね~
お布施の意味もこめて見てなくても(安いですが)個別契約してたんですが、全く見るものがないってのと掲示板の荒れ放題で不快な惨状を見て一気に株が下がりました
加えてミッキーDlifeの出現がとどめだったですね
コールドケース、グレイズアナトミー、ブラザーズ&シスターズ、ヴェロニカマーズ、LOST、フラッシュフォワード、んでそっかのBSでハワイ5-0もやるんだっけってほとんどかぶってるじゃないですかw地上波ではCSIシリーズもやってるし。

無料でやってんのに有料放送局はこのままだと駆逐されますよ
ユーザーの意見尊重しないとね

AXNはCSIシリーズ、FOXはNCISシリーズのリピートがそろそろしんどいw
スパドラはL&Oやりすぎとか言われてるが、まだ2回しかリピしてないしアリだと思う、抜けてるところだけ補完して見てるけどいい感じ

ユーザー全員の意見をかなえるのは無理ですが、なんとか上手に番組編成を考えていただきたいですね

あ、速報テロの話だったのに某A〇N局の苦言になってしまった
いや、でも私が思ってるってことは他にもたくさん思ってると思うんだよな~