大事なことだから伝えてもらえるのはありがたいのだが、録画に反映しないように出来ないですかね?
保存版にしよう

うふふってな感じで編集中してるとき、テロップ入ってると萎える、大いに萎える
無料放送は仕方なくても有料放送はほんとやめて~~
んで、お詫びしてリピート放送やって~~~
などと、細かいところが几帳面なわたくしは思うのでした
ある意味録画中毒になってまして、一日番組表とにらめっこしては効率よく録画してます
放送がかぶらないように調節したり自分で曜日別の番組表作ったり
ちなみにAXNの必要性が薄れてきています
AXNは来月からコールドケースのS1~リピート放送があるので最初の数話撮ったらお役御免。
アルカトラズもSF嫌いな私にとって魅力もないし…微妙
コールドケースS6まで一時解約しましょうかね~
お布施の意味もこめて見てなくても(安いですが)個別契約してたんですが、全く見るものがないってのと掲示板の荒れ放題で不快な惨状を見て一気に株が下がりました
加えて

Dlifeの出現がとどめだったですね
コールドケース、グレイズアナトミー、ブラザーズ&シスターズ、ヴェロニカマーズ、LOST、フラッシュフォワード、んでそっかのBSでハワイ5-0もやるんだっけってほとんどかぶってるじゃないですかw地上波ではCSIシリーズもやってるし。
無料でやってんのに有料放送局はこのままだと駆逐されますよ
ユーザーの意見尊重しないとね
AXNはCSIシリーズ、FOXはNCISシリーズのリピートがそろそろしんどいw
スパドラはL&Oやりすぎとか言われてるが、まだ2回しかリピしてないしアリだと思う、抜けてるところだけ補完して見てるけどいい感じ
ユーザー全員の意見をかなえるのは無理ですが、なんとか上手に番組編成を考えていただきたいですね
あ、速報テロの話だったのに某A〇N局の苦言になってしまった
いや、でも私が思ってるってことは他にもたくさん思ってると思うんだよな~