ある条件のもと、壁の前に立って腕を上げていただくと、途端に腕が上げにくくなるのです。
施術後は、肩甲骨周辺の筋肉がほぐれてかなり上まで上がるようになりましたね。
行なった施術は、背面が中心です。
凝り固まったお尻もコロコロ、トントンと、しっかりほぐします。
お背中は、背骨に沿ってスリスリ足を動かします。
スリスリするだけでほぐれるの?
もっと、ぐ~って押し込んで!
そんな風に感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。
それでも大丈夫!
本来、筋肉がこり固まっている部分は、無理にギューッとほぐすより、優しくスリスリしたほうがほぐれるんですよ。
優しくスリスリといっても、足は手の3~4倍の圧がかかるといわれています。
指圧のように、指でギューッと圧をかけるのではないので、3~4倍の圧がかかったとしても、痛みを感じにくいのが特徴です。
当サロンでは、フーレセラピー(足ふみリンパマッサージ)の上級資格を取得しておりますので、更に深層筋にアプローチしていくことが出来、よりしっかりとコリをほぐしていくことが可能です。
以前、他のフーレセラピーサロンさんで施術を受けたけど、こんな技術を受けたことは無かったけど・・・なんておっしゃる方もいらっしゃいます。
(もし、現在フーレセラピストさんでしたらお楽しみに^^)
肩甲骨の上からの施術も行い、お背中のハリは少し改善したご様子。
まだまだしつこいコリが残っていますので、ご自宅でも肩甲骨から腕を動かしたり、ボールやポールを使ったセルフケアなどを実践していただけると、よりほぐれていくでしょう。
今回は、夏のプレゼント(ご自身で)との事で、二週に渡りご来店予定。
更にしっかりとほぐしていきますね!
インスタグラムではお客様のビフォーアフター写真も公開中!
こちらをクリック
24時間簡単予約!
LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!![]()
@pru1084cで検索も出来ます
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-19:00 (最終受付)
【定休日】不定休
【所在地】埼玉県川口市南鳩ヶ谷2-27-14
【アクセス】アクセス詳細はこちらからご確認ください
■女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問
■お問い合わせ
■ホームページ


