お客様のご感想まとめ | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

美と健康は血流改善から!
見た目年齢―5歳を目指すサロン 
avenceの澤木知恵子です。
 

 

サロンにご来店下さっている皆様のご感想をどど~んとご紹介♪

 

 

【慢性的な肩こり、全身疲労のお悩み】川口市安行領根岸よりご来店 40歳代 塾講師

 
 

 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
仕事の疲れが溜まって、肩こりや体をほぐしたいことと、癒されたいと思って。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
よく手のマッサージを別のところでやっていたが、ところどころ強すぎて痛く感じる事があったが、ここのマッサージは足を使ったマッサージなので、指ほど痛くないけど、圧力は強いので、とても気持ち良かった。
 
体中がほぐれて、満足した。
90分やってもらっていたが、あっという間に感じた。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
体全体のむくみがひいた感じがしていたが、服に着替えたら、ウエストがすっきりしていた。
体も軽く、肩こりや、足のだるさを感じなくなり、気持ちもリラックスできた。
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ。
 
お店に入った瞬間に、プライベートエステに来たような癒しの空間があり、chiekoさんのゆっくりとした話し方や、アロマの香り、音楽全てに癒されました。
 
着替えが温められていたり、メッセージが添えられていたり、気遣いがたくさんあって、chiekoさんの施術と人柄に心身ともに癒されました。
 
 
 
 
【肩こり、首こり、冷えにお悩み】川越市よりご来店 40歳代 パート
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
ちょうど疲れがたまっていて、どこに行こうか探していた時に、知恵子さんのブログにたどり着きました。
 
フーレセラピーよりも、知恵子さんにも興味がわき(失礼)即予約を入れたのが正直なところです。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
施術の圧加減、リズム、それに加えてポカポカな寝床にウトウトしっぱなしでした。
体全体がほわ~っとほぐれたので、心も喜んでるって感じです。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
終わって自分の足の甲を見た時にびっくり!!
ここ最近では見た事がないムクミのない状態に、フーレセラピーのすごさを実感!
 
「また来たい!」と思わせる結果です
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ。
 
1つ1つ丁寧に説明して下さったので、とても安心出来ました。
話せば話すほど、リラックスさせて下さる方だと思いましたよ。
 
会いに来て良かったです。
ありがとうございました!!
 
 
 
【全身疲労のお悩み】川口市辻よりご来店 40歳代後半 介護士
 
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
身体が疲れすぎ悲鳴をあげていたから。
リラクゼーションサロンやマッサージを受けた事が無かったが、avenceなら安心して任せられると思ったからです。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
自分が感じていた肩、背中以外にも、ハリ、コリがあることにビックリしました(足)
 
フーレセラピーは、足で踏む事は知っていたが、力加減、足技リズムがあり、とても気持ち良かったです。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
体全体が軽くなった。
施術前は膝裏がかなり浮いていたが、終了後は床にピッタリ付いていることにとても驚き、身体が整った感じがしました。
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ。
 
接客面では、いろんな所に気づかいを感じることが出来、とても居心地のよい時間でした。
フーレセラピーは、とても気持ち良く、これからもメンテナンスをお願いしたいと思いました。
 
今日はありがとうございました。
 
 
 
 
【肩こり、首こりのお悩み】入間市よりご来店 40歳代 カラーセラピスト
 
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
ブログでいつもサロンのお写真を見ていて、素敵だなぁと思っていたから。
足でマッサージに興味があったから。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
足を全方向から隅々までマッサージしていただけて、普段気づかないところが、意外に疲れていた事に気が付きました。
 
体の軸が中心に整ったような感じです。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
なんだか余分なものがそぎ落ちた感じがします。
目の前が明るくなったようです。
 
体全体が軽くなったみたい。
左右のバランスが整ったようで、肩や首がとてもスッキリしました。
 
 
◆接客面、施術面その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ。
 
お母様の作品も、白を基調としたサロンもとても素敵で、細かなところまで知恵子さんの想いを感じられる、癒される空間でした。
 
自分をいたわる、自分を大切にするのにとてもいいサロンだと思いました。
 
 
 
 
【肩こり、首こりのお悩み】川口市桜町よりご来店 30歳代後半 会社員
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
マッサージを足でやる?というものがどんな感じなのか気になり、フーレセラピーをうけてみたかったから。
 
ブログを見て、こちらに興味があったので。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
足で行うのに圧のかけ方や、リズミカルだったり、色々な方法で体に触れていくのがビックリでした。
 
リズミカルの時はウトウトしちゃいました。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
体が全体的にあたたかくなってる気がします。
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ
 
丁寧に説明していただいたり、細かな気配りがたくさんありました。
非日常を味わえる空間、時間でした。
 
 
 
 
【肩こり、首こり、生理痛にお悩み】東川口よりご来店 30歳代 主婦
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
avenceさんに行っている方のブログを拝見して。
また、知恵子さんのお人柄に惹かれて。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
とても気持ち良く眠ってしましました。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
体がとても軽くなり、気持ちもスッキリしました。
始まってすぐから、体がポカポカと温かくなり、驚きました。
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ。
 
リラックスした時間をありがとうございました。
疲れていた体が、数時間で良くなるなんて、嬉しいです。
 
心も前向きになれました。
また来ます。
 
 
 
 
【肩こり、冷え性にお悩み】川口市安行藤八よりご来店 40歳代 会社員
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
はじめはフーレセラピーというものに興味があったのですが、ブログを読ませて頂いているうちに、ちえこさん本人にお会いしてみたくなったからです。
 
 
◆施術をうけてみたご感想をお知らせください
 
絶対に寝ずに全てを感じようと思っていました。
足首やふくらはぎ、足の付け根、おしり、腰のあたりがとても気持ち良かったです。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
全体的に体がすっきりして、軽くなった気がします。
よもぎ蒸しも思っていたよりもずっと良くて、香りに癒されました。
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ。
 
言う事なく、私の好みです。
なんて言ったら成長出来ないですかね。
でも、とても良かったので、言うことなしです!
 
 
 
 
【疲労困憊でご来店】川越市よりご来店 30歳代前半 セラピスト
 
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
いつもブログで拝見していて、キラキラした素敵なサロンだなと思っていました。
今回、疲労困憊で、頭に浮かんできたのがavenceさんでした。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
優しいタッチだけどしっかり圧の入ったフーレセラピーがとても気持ち良かったです。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
体が温まり、元気が出ました
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ。
 
来店まですったもんだしていた私に、丁寧なご対応ありがとうございました!
とっても可愛いサロンとチエコさんと施術ですっかり癒されました。
 
 
 
 
【首こり、腰痛のお悩み】川口市石神よりご来店 30歳代後半 看護師
 
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
足を使ってのリンパマッサージにひかれました。
また、ゆっくり過ごせると思ったので。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
圧をかけてもらうことで気持ちが良く、体が楽になりました。
疲れていたので、施術中に眠くなってしまいました。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
体が温まり、体が楽になりました。
もっと行っていたい!!という気持ちになりました。
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ
 
優しく声かけをして頂き、過ごしやすかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
【腰痛、全身のむくみのお悩み】川口市峯よりご来店 40歳代 パート
 
 
◆こちらのメニューを受けた結果、どんな効果を求めてご来店下さいましたか?
 
初の試みなので、どこがどんな風に施術されるのか楽しみでした。
お腹がとてもかたくなっていたので、へこまないまでも、少し柔らかくなればいいなと思いました。
 
 
◆施術をうけてみたご感想をお知らせください
 
いつもと違うところがほぐされて楽しかったです。
 
寝てしまうことが多かったのですが、今までしたことのないところの施術に説明して下さったのが、嬉しかったです。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
体を起こした時に、いつもよりスッキリしていました。
スッと起き上がれました。
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ。
 
ただ一方的にされるだけでは無く、色々お話をしながらだったりが楽しいです。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
【肩こり、胃腸の不調、生理痛】川口市戸塚よりご来店 39歳 教室運営
 
 
◆お客様が当サロンにご来店いただくようになったころ、どんなお悩みがありましたか?
 
肩こりや胃腸の不調、疲れ。
生理痛
 
 
◆そのお悩みを解決する為、何かご自分で試していた事はありましたか?
 
ハーブティーを飲んだり、無理せず休むようにする。
 
 
◆当サロンを選んで下さった理由を教えてください
 
知恵子さんの足の技に感動したから。
今まで色々なマッサージを受けてきたけれど、一番効果的だと感じた。
 
 
◆当サロンにご来店いただくようになって、何か変わったところはありますか?
 
生理痛がとても楽になりました。
病気をしなくなった。
疲れにくくなりました。
 
 
◆今後、どのようになっていく事を望んでいますか?
 
健康的な体を保ちたい。
姿勢や体のゆがみが整うようになりたい。
 
 
◆当サロンの、ここがいまひとつ・・・な所があればお知らせください
 
得にありません
 
 
◆当サロンの、ココが嬉しいという事があれば教えてください
 
体の事を親身に聞いてくれる所。
優しいおもてなし。
カラーボトルやかえるカードを引ける楽しみを味わえる事。
 
 
 
 
【肩こり、腰痛、全身疲労のお悩み】川口市木曽呂よりご来店 40歳代 歯科助手

 
 
◆お客様が当サロンにご来店いただくようになったころ、どんなお悩みがありましたか?
 
全体的に体調不良
 
 
◆そのお悩みを解決する為、何かご自分で試していた事はありましたか?
 
何もなし
 
 
◆当サロンを選んで下さった理由を教えてください
 
ちえこさんの笑顔を生でみたくて
 
 
◆当サロンにご来店いただくようになって、何かかわったところはありますか?
 
全く違います。調子がいい。
 
 
◆今後、どのようになっていく事を望んでいますか?
 
冷え性が治ったらいいなと思います。
 
 
◆当サロンの、ここがいまひとつ・・・な所があれば教えてください
 
いまひとつ・・・見当たりません
 
 
◆当サロンの
ココが嬉しいということがあれば教えてください
 
必ずくれる一言メッセージ
体調によって出してくれるお茶
 
 
 
 
 
【足のむくみ、疲れのお悩み】東京都日野市よりご来店 50歳代後半 セラピスト
 
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
HPを見て素敵だったから。
とても詳しく書いてあって、わかりやすかったから。
施術を受けてみたかったから。
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
とても贅沢な時間でした。
施術が気持ち良く、すべてに行き届いていてリラックスできました。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
身体が緩んで軽くなって心地良いです。
目がパッチリした気がします。
 
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ
 
このような時間を持つことは必要だと思いました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
【腕のだるさ、頭痛のお悩み】川口市坂下町よりご来店 50歳代 介護士
 

 

◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?

 

疲れがたまっており、身体がボロボロだったのでリラックスして身体もほぐれたらと思いお願いしました。

 

 

◆施術を受けてみたご感想をお知らせください

 

本当に足でやって下さっているのかと思う位感動してリラックス出来て、最高の時間が過ごせました。

感謝していますどうもありがとうございます。

 

 

◆施術後に感じた変化があればお知らせください

 

両腕のこわばりがなくなり、軽くなりました。

腕だけじゃなく、身体全体と頭も楽になりスッキリしています!

 

 

 

 

 

【全身疲労でご来店】川口市安行原よりご来店 30歳代 会社員

 

 

◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?

 

最近疲れがたまっていて、心も身体もくたくたでした。

ブログを見て何か変われそう!と思いピンときたからです。

 

 

◆施術を受けてみて効果など感じた事はありますか?

 

冷たかった足先まで血がめぐり、全身ポカポカでした。

 

 

◆セラピストの対応はいかがでしたか?

 

やわらかい雰囲気の笑顔が素敵なセラピストさん。

いやされました。

 

 

◆avenceが気になっている方へ一言お願いします。

 

セラピストさんの細やかな気配りがたくさんあふれた素敵なサロンです。

ウエルカムボードなど、うれしかったです。

 

 

◆又、来たいと思いますか?

 

ぜひ、またお願いします。

 

 

 

 

【肩こり、むくみのお悩み】川口市本町よりご来店 40歳代 薬剤師
 
 
◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?
 
疲れがあまりに辛かったのと、手では無く【足】でというのに興味を持ったので
 
 
◆施術を受けてみたご感想をお知らせください
 
点ではなく面で押される感じがとても心地良かったです。
 
 
◆施術後に感じた変化があればお知らせください
 
張っていて辛かった足や背中がすごく楽になったのと、少し顔の血色が良くなったように感じました。
 
◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ
 
すごく心地よい空間と接客でリフレッシュできました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

【肩こり、足のむくみのお悩み】越谷市よりご来店 40歳代 セラピスト

 

 

◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?

 

とても丁寧なブログなので信頼できるサロン様だと思い、初めてのフーレセラピーでも安心してゆったりと時間を過ごせると思ったからです。

 

 

◆施術を受けてみて効果など感じた事はありますか?

 

筋肉がゆるむと心もゆるむんだなあ~と思いました。

 

 

◆セラピストの対応はいかがでしたか?

 

さすがプロ!施術だけじゃなく、ちえこさんの存在で癒されました。

 

 

◆avenceが気になっている方へ一言お願いします。

 

自分へのごほうびにもってこいの場所。

とても贅沢な時間を過ごせますよ。

 

 

◆又、来たいと思いますか?

はい。お願いいたします。

 

 

 

【全身の倦怠感でご来店】川口市幸町よりご来店 50歳 会社員
 
 
 
◆お客様が当サロンにご来店いただくようになったころ、どんなお悩みがありましたか?
 
全身の倦怠感
 
 
◆そのお悩みを解決する為、何かご自分で試していた事はありましたか?
 
整体や、ストレッチ
 
 
◆当サロンを選んで下さった理由を教えてください
 
体験レッスン(セルフメンテ)時に続けてみたいと思いました
 
 
◆当サロンにご来店いただくようになって、何か変わった所はありますか?
 
正座ができるようになりました
 
 
◆今後、どのようになっていく事を望んでいますか?
 
やわらかい体キープ
 
 
◆当サロンの、ここがいまひとつ・・・な所があれば教えてください。
 
ないです
 
 
◆当サロンの、ここが嬉しいという事があれば教えてください。
 
オーナーの素敵な笑顔
 
 
 
 

【頑固な肩こりのお悩み】川口市朝日よりご来店 40歳代後半 店舗勤務

 

 

◆なぜavenceに行ってみようと思いましたか?

 

昔、フーレセラピーを受けた事があり、また受けてみたいと思ったので。

 

 

◆施術を受けてみたご感想をお知らせください

 

身体がだるくぼ~っとした感じだが、内側からぽかぽかしてる。

とても気持ち良かったので、明日スッキリするのかな?

つまっているのが流される感じ。

 

 

◆接客面、施術面、その他ご意見がございましたら、お知らせくださいませ

 

とても清潔感があり落ち着く空間です。

 

 

 


 

【肩こり、足のむくみのお悩み】練馬区よりご来店 40歳代 セラピスト修業中

 

とても気持ち良く、すっかりリラックスできました。

足の疲れがすっきりとれましたし、ストッキングをはいてる時に、少しほっそりした?と思いました。

 

次回は120分のコースをお願いします。

 

今日は、身体がのびのびすっきりしたお陰で、さらにぐっすりと寝れそうです。

ありがとうございました。

 

 
 
 
 
********************

 

24時間簡単予約!

LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!


友だち追加
@pru1084cで検索も出来ます

 

 

 

1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-19:00 (最終受付)
【定休日】不定休
【所在地】埼玉県川口市南鳩ヶ谷2-27-14
【アクセス】アクセス詳細はこちらからご確認ください

 

■女性専門サロン
サロンメニュー
お客様の声
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問
お問い合わせ
ホームページ 

 

 

埼玉県川口市、南鳩ヶ谷、鳩ヶ谷、戸塚安行、川口元郷、蕨市、戸田市、さいたま市南区、さいたま市北区、さいたま市緑区、さいたま市桜区、浦和区、見沼区、越谷市、春日部市、入間市、草加市、吉川市、深谷市、川越市、新座市、秩父市、上尾市、東京都北区、港区、足立区、板橋区、文京区、練馬区、墨田区、小平市、清瀬市、江東区、世田谷区
 
遠くは、茨城県、奈良県、静岡県、高知県、千葉県、栃木県などからもご来店いただいております。