【大切なお客様へ】サロンより大切なお知らせです | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

頑固な肩こり・むくみを手放して
輝く笑顔でー5歳! 
人生までもが加速する
リンパデトックスサロンavenceの澤木知恵子です。
 
 
【大切なお客様へ】
 
サロンより大切なお知らせです
 
 
政府の緊急事態宣言発令により、当サロンも営業を4月7日~5月6日まで(延長の可能性あり)完全休業とさせていただくことを決断致しました。
現在、既にご予約を頂いていたお客様との調整を行っております。
 
 
また、「私にとっては生活必需品です。お買い物に行っても良いですか」などのお問い合わせも、昨日より頂いております。
ご近所の方には近日中にサロン入口でのお渡し、また、遠方の方には配送にて対応させて頂きます。
 
 
サロンでは、私が実際に使い、とても良いと思ったものしか置いておりません。
こんな時にも、必要な物だとお伝えくださる事がとても嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【大切なお客様へ】 サロンよりお知らせです 政府の緊急事態宣言発令により、当サロンも営業を自粛させて頂くことと致しました。 このような時にリラクゼーションサロンは本当に必要だとの考えは変わりません。 ですが、お客様とお客様の大切な方、そして、私と私の家族の命を守るため、この決断は間違いではないと信じております。 今後のご予約につきましては、改めてお知らせさせて頂きますね。 既にご予約頂いておりました皆様には本日、全ての方にご連絡をさせて頂いております。 早速変更のご連絡や、労いのお言葉が届いております。 ありがとうございます。 コロナウイルスの1日も早い終息を願い、サロン再開の時には皆様に元気でお会いできるよう、私も体調を整えておきますね♪ 皆様も気を付けてお過ごし下さい。 ブログやFacebook、インスタもいつも通り発信は続けて行きますので覗いて頂けると幸いです♪ avence 澤木 知恵子 サロン詳細は @avence1008 トップページよりホームページ又はハイライトよりブログをご覧下さいませ。 #コロナに負けない #コロナウイルスが早く終息しますように #家にいよう #営業自粛 #決断しました #シングルマザー #踏ん張り時です ちょっと弱音 こんな時は頼れる旦那様が欲しくなる #弱音は今回だけ

澤木知恵子(@avence1008)がシェアした投稿 -

 
 
コロナウィルスの一日も早い終息を願いつつ、今出来ることに集中していきたいと思います。
営業再開の時にはパワーアップして皆様にお会いできるよう、だらけず(ちょっと心配)過ごしていきますね♪
 
 
ご予約再開につきましては、まずは公式LINEにご登録下さっている皆様から行いたいと考えております。
真っ先にお知らせを知りたい!という方は、是非ご登録お願いいたします。
 
 
皆でこの危機を乗り切りましょう!
日本の底力を見せるときですね♪
 
********************

 

24時間簡単予約!

LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!


友だち追加
@pru1084cで検索も出来ます

 

 

1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン


サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問
お問い合わせ
ホームページ 

 

 

埼玉県川口市、南鳩ヶ谷、鳩ヶ谷、戸塚安行、川口元郷、蕨市、戸田市、さいたま市南区、さいたま市北区、さいたま市緑区、さいたま市桜区、浦和区、見沼区、越谷市、春日部市、入間市、草加市、吉川市、深谷市、川越市、新座市、秩父市、上尾市、東京都北区、港区、足立区、板橋区、文京区、練馬区、墨田区、小平市、清瀬市、江東区、世田谷区
 
遠くは、茨城県、奈良県、静岡県、高知県、千葉県、栃木県などからもご来店いただいております。