頑固な肩こり・むくみを手放して
輝く笑顔でー5歳!
人生までもが加速する
リンパデトックスサロンavenceの澤木知恵子です。
ヘナ生活6年!
きっかけは生え際の白髪が目立つようになってきた時に、頻繁に行う白髪染めが体に良くないんじゃない?って感じるようになったから。
そして、白髪が白く生えてくる暇がないよ!って聞いたから。
白髪部分はオレンジっぽい色。
これはね、上手に使えてればの話ですが、ヘナを始めてから、私は白髪に悩むことが無くなりました♪
他の受講生さんも、殆どが【白髪対策】としてヘナにご興味を持って下さいます。
本来、ヘナは体のデトックスを促してくれるもの。
ついでに、白髪に色が付くよ♪というもの。
でもでも~!
ついででもなんでも、白髪が目立たなくなるなんて嬉しいじゃないですか♪
更に髪の毛が健康に、ペシャッとなっていた髪の毛がふんわりとハリのある髪の毛になるなんて最高じゃないですか♪
コロナが気になってご自宅に引きこもりの毎日。
お出かけしないからって、白髪が目立ってきても放置してませんか?
そんな放置生活を続けていると、あっという間に老けちゃいますよ~!!!
時間がある今!
ご自分の白髪ちゃんと真剣に向き合ってみませんか?
只今オンライン講座募集中!
24時間簡単予約!
LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!
![]()
@pru1084cで検索も出来ます
1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問
■お問い合わせ
■ホームページ
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問
■お問い合わせ
■ホームページ
埼玉県川口市、南鳩ヶ谷、鳩ヶ谷、戸塚安行、川口元郷、蕨市、戸田市、さいたま市南区、さいたま市北区、さいたま市緑区、さいたま市桜区、浦和区、見沼区、越谷市、春日部市、入間市、草加市、吉川市、深谷市、川越市、新座市、秩父市、上尾市、東京都北区、港区、足立区、板橋区、文京区、練馬区、墨田区、小平市、清瀬市、江東区、世田谷区
遠くは、茨城県、奈良県、静岡県、高知県、千葉県、栃木県などからもご来店いただいております。
