これが私が選んだ道 | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

☆社員として会社に雇って頂くのではなく、起業して子供達を育てていくという事☆

 

いつもありがとうございます!
いまよりもっと輝ける!
38歳からのココロとカラダのデトックスサロン
フーレセラピー&よもぎ蒸し
avenceの澤木知恵子です。
 
ベル一緒に高みを目指して活動してくれる仲間を募集!

クリア会 次回開催は1月15日

詳細はこちらでご確認ください!
 

サロンをオープンして6年。

オープン当初、オープンさえすればお客様は来てくださるだろうって簡単に考えていました。

それは、母が、自宅教室を開いて20年以上も続いているから。

それこそ、今ブーム?のように月商100万なんて時もあったから。

 

 

な~んにも深く考えずサロンオープンしたんです。

それはそれは大きな間違いでしたが(笑)

 

私が会社員にならなかった一番の理由

それは、近くで子供達を見ながら育てていきたかったから。

会社員になるという選択肢はゼロだったんです。(もちろん、実家の保険屋さんを手伝ったり、親戚の会社の事務を手伝ったりとお仕事があったというのも恵まれていました)

 

それでも、最終的に選んだ仕事は自宅サロン。

 

そして6年

なんとか続けてくることが出来ました。

サロン運営なんて、な~んにも知らなかった私。

ブログだって怖くて嫌、フェイスブック?更に嫌。

そんな事を思っていたはずなのに、今では毎日毎日空いている時間はパソコンの前。

 

人って変われるんですよね。

そして、その変わっていった私から離れていく人もいれば、

会いたかった♪そう言って遠くから会いに来てくださる方もいる。

 

 

自分のやりたいこと。

最終的に目指したいこと。

そこがしっかりと、やっと見えてきたこの数年。

 

子育てもあと少し。

最後のラストスパート!

しっかり働いて育て上げるぞ♪

 

 

BeautyPlus_20171128153512_save.jpg

こんな記事を書いたときは大抵涙を流している・・・

そして、家にいるときは大抵黒いエプロンをつけている・・・思いっきりオフスタイル^^

 
 
只今募集中のイベント

自分の頭でヘナ体験♪ヘナの体験会
リクエスト受付中
 

 

1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン


サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問
お問い合わせ
ホームページ 

LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!



友だち追加数

@pru1084cで検索も出来ます