必要な方に届かないもどかしさ | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

☆お体がカチコチさん。頑張り屋さん。

そんな方にこそ、継続して続けてほしいのだけれど・・・☆
 



いつもありがとうございます!
いまよりもっと輝ける!
38歳からのココロとカラダのデトックスサロン
フーレセラピー&よもぎ蒸し
avenceの澤木知恵子です。
 
 
ベル一緒に高みを目指して活動してくれる仲間を募集!
クリア会 次回開催は9月11日
詳細はこちらでご確認ください!

 

 

 

 

今、avenceに定期的に次回予約を入れご来店くださっているお客様は、ガッチガチな滞りは無い方ばかり。

もちろん、多少の滞りはありますが、定期的にほぐしている為、徐々にほぐれやすくもなってきています。

 

 

ご来店当初、かなりO脚が目立っていたT様も、気づけば、「あれ?」と、お互い思ってしまうほど、O脚が気にならなくなっていました(気づいたのは1年後位、毎月1、2回ご来店)

 

 

6年間サロンを運営してきて共通していることは

 

ガッチガチな方ほど、継続来店が無いという事。

まだまだ私のカウンセリング力が低いのが、そもそもの原因なのですが

ガッチガチな方程、そのガチガチに気づいていない、もしくは、気づいていても放置している方が多いのです。

 

 

もっとお体は軽くなります。

楽に動けます。

 

 

この楽に動けるということを忘れてしまっているのです。

 

フーレセラピーは鼠径部もしっかりと上から圧をかけほぐします。

手ではなかなか行いにくい技術です♪

 

 

我慢に我慢、無理に無理をを重ねて生活している時期が長かったため忘れてしまっているのです。

長い年月掛けて、ガチガチになったお体は、たった一度の施術ではどうにもなりません。

その時は楽になっても、すぐに元に戻ります。

 

 

間を空けず、定期的にお体をほぐして行く必要があるのです。

それも、長い年月欠けて、徐々にお体は変化していくのです。

 

 

私のカウンセリング力。

もっと高めていかねば!

ちゃんと必要な方へ必要な情報が届くように。

 

只今募集中のイベント

自分の頭でヘナ体験♪ヘナの体験会
リクエスト受付中

デモンストレーション付!セルフヘナプチ体験講座
リクエスト受付中

 

 

1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン


サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問
お問い合わせ
ホームページ 
LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!


友だち追加数
@pru1084cで検索も出来ます