☆世間は心弾むクリスマスイブですが。。。気持ちを引き締めてつぶやく朝☆
いつもありがとうございます!
溜め込まないカラダ作りで
あなた本来のキレイをいつまでも!
川口市のハッピーライフセラピスト・澤木知恵子です。
今日はクリスマスイブですね~。
1階のサロンは、本日はお教室デー。
母の樹脂粘土教室の木曜クラスの生徒さんが最終日。
時折笑い声が聞こえて来ます^^
さて、私は朝から気持ちを引き締めあるつぶやき・・・宣言を!
先日、ある講座に申し込みをしました。
この講座、実は申し込みを断られそうになりました・・・

何に決着つけたのかはフェイスブックでつぶやきました。
来年のプライベートな目標もフェイスブックでつぶやきました。
お友達限定で更に時間限定で(笑)
はい。気持ち切り替えました。
しっかりと学ばせていただきます^^
私が申し込んだのはブログ講座です。
今まで何度も色々な講座で学んでいます。
基礎的な事はわかっているつもり。
出来ていないところもわかっているつもり。
わかっているつもりでも何故出来ないのか。
マインドの問題だと思っています。
要するに、自分にまだまだ甘いんです私。
有名な先生の講座も検討していました。
それでも佐和子さんにお願いしようと思ったのは、佐和子さんに実際にお会いして、情熱を感じ、私に足りないのは情熱だよね~と思ったから。
もっと熱い気持ちを上手に記事にして伝えられるようになりたいから。
私の最終的な経営目標は予約が取れにくいサロンになること。
そして、直近の目標としては営業日は1日1人は確実に施術させて頂けるようになること。
まだまだほど遠いです。
ある方には経営を知らなすぎるといわれました。
また、ある方には自分が出せていないといわれていました。
事務職時代の自由に使える貯金がそろそろ底をつきそうです(汗)
いい加減、自分探しはおわりにしないと。
来年2月にブログ講座を受講します。
まずは、もっと人を惹き付ける発信が出来るようになること。
そして、惹き付ける行動が出来るようになること。
自分に自信を持つこと。
それまでにお断りされないように、しっかりと綴り続けていきます。
ブログの内容、書き方少しずつ変化してくるかもしれません。
見守って頂けると力になります。なまけられなくなります^^
来年もよろしくお願いいたします・・・あ、今年最後の記事ではありませんよ(笑)
それでは講座代の振り込みに行ってきます♪
朝からこんな記事を読んだら、一日も早く本気出さないとって気持ちになります^^
1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問■お問い合わせ
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問■お問い合わせ
