積極的に行動することで、幸運も呼び込む日♪ | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

☆12月の新月に開催!新しいことはじめましょ~!☆



いつもありがとうございます!
川口市のハッピーライフセラピストchiekoです!

昨夜告知させていただきました【お灸とシール針で健康美人講座】
早速、お申込みを頂いております♪


実は、昨夜お申込みの方のお名前を手帳に書き写していて気づきました。
12月11日は新月だって♪


新月って新しいことを始めるのにとても良い日と言われています。
そして、体内に良いエネルギーを吸収しやすい時期でもあるそうです!(あまり詳しくないです^^)


新月から満月に向かう時期って、満ちていく月のように、たくさんのものを体内に吸収しやすい時期、そして新たな出会いがあったり、良い人間関係を築ける時期でもあるそう。
積極的に行動することで、幸運も呼び込むことが出来そうですよ♪



と、いう訳で。
お灸、シール針。
初めて聞いた。
初めて聞いたけど、ピピッと反応した。

そんな、あなたのお申込みもお待ちしていますね!
新月から始める、体セルフケア。
あなたの体がどんどん変化してくるきっかけの一日になりますよ~!


お灸とシール針で健康美人講座の詳細はこちら

今すぐ、申し込みたい方はこちらから!
(お問合せ欄にお灸講座申し込みとご記入ください。




1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン

サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問お問い合わせ