ひとり時間の大切さ。 | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

☆ひとり時間大好き♪☆



いつもありがとうございます!
川口市のハッピーライフセラピストchiekoです!

ひとり時間作っていますか?

私はひとりで過ごす時間がとても好き。
毎日予定でびっしりで、忙しくしているときほど、ひとりの時間が欲しくなります。
心のリセットタイムですね♪

体ケアでマッサージに行っても、リフレッシュ出来ます。
でも、その後に、本当に一人でフラフラする時間が必要なんです。

公園をお散歩するもよし。
カフェでランチを食べながらあれこれ思いにふける時間もよし。
以前はブラブラショッピングも楽しんでいましたが、最近はそこまでの時間はなかなか作れず。。。
自宅に誰もいないときは、の~んびりリビングでボケ~っとすることもあります。(自宅でひとりになる時間は殆どありませんが(笑))

ひとりでのんびり過ごすと、色々なアイディアが浮かんできたり考えがまとまったりします。
子供達が小さい頃は寝かしつけた後が、お楽しみのひとり時間。
この時間を捻出するため、一生懸命夕方はフル活動でした(笑)

誰かと一緒に過ごす方がリフレッシュ出来る方もいらっしゃると思います。
一人でフラフラするのは寂しい方もいらっしゃると思います。
でもね。
一度、ひとりで自由に過ごす時間を作ってみて♪

何か違う自分と出会うきっかけになるかも♪

1444310849023.jpg
先日のパーティーで頂きました♪


1444955293728.jpg
こちらは、ボディートリートメントを受けに行ったときに♪

皆さんの温かさが心にしみます♡

今日は自宅で一人時間。
頂いたお花を眺めたり、お茶を頂いたり、ピンクのお花いっぱいのお風呂に入ったり♪
満喫したいと思います♪

サンキャッチャーのキラキラはサロンに置かせて頂いていますので、昨日もおとといもキラキラパワーを頂いていましたよ~!

今日は、まずはヘナを追加購入のお客様をこれからお迎えし、そのまま、花壇のお花を植えようと思います^^

皆さんも一人時間。
意識して楽しんで作ってみてくださいね♪





1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン

サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問お問い合わせ