今回の満月はきつかった・・・ | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

☆眠い、痛い、過去の辛い体験を思い出す・・・と三重苦・・・。☆



いつもありがとうございます!
川口市のハッピーライフセラピストchiekoです!

と、元気にあいさつをしてみましたが・・・。
ちょっと寝不足気味です(笑)


昨日、おとといと、満月の影響でしょうか?それとも、連日続く雨の影響でしょうか?
単純に月に一度のデトックス期の影響でしょうか?

3つが重なった週末。
まずは腰痛。
夏、冷たいものを食べたり、クーラーで冷えていたので、覚悟はしていましたが半日ほど辛かった・・・。

そして、とても眠い。
施術の時以外はほぼ寝ていました(笑)

眠さが落ち着いた昨日の午後。
今度は頭痛。
いつ以来?と忘れちゃうほど久しぶりの頭痛です。
どうしても耐えられず、お薬の力を借りました。

夜は昔の嫌な感情を思い出し眠れず・・・。
もうとっくに断ち切ったと思っていたのに?
満月の仕業?
お陰で今日は寝不足です^^


朝起きたら、やっといつもの感じに戻ってきました!
パソコンに向き合う気分にもならず放置していましたが、今日からまたブログも復活しますね!
本当は今日は参加したくて迷っていたイベントがあったのに断念。
今日一日のんびり過ごそうと思います。


まだ続きそうな、どんよりお天気。
少しでも明るい音楽を聞いて気分をあげたり、外出して気分転換が必要です。
ちょっとしたストレスは、溜まる前になかった事にリセットしましょ~!
私も午後は気分転換に出かけようかな~。


只今募集中のイベント

花とマッサージの癒しの会
9月18日&19日 11時~17時

4周年記念パーティー
10月8日(木) 11時~13時位

自分で角質&むくみケア!1dayセルフケア講座y
リクエスト受付中

デモンストレーション付!セルフヘナプチ体験講座
リクエスト受付中



1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン

サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問お問い合わせ