☆今月のデトックスデー。いったい私の体に何が起きたの!?☆
いつもありがとうございます。
川口市のハッピーライフセラピストchiekoです!
月に一度の生理。
子宮に溜まった不要なものをドサッと排出出来るチャンスの日。
そう、デトックスデー。
デトックスデーについては以前こんな記事も書いてます
そんな今月のデトックスデー。
ビックリするくらい経血がどす黒い。
布ナプキンに変えて3年以上たち、私の経血はかなり鮮明な赤。
それでも、前月不摂生をすると経血の色も黒くなります。
でも!
そんなもんじゃないほど、どす黒い。
「うわ~最悪」
「子宮が汚染されちゃった」
私の正直な感想です。

先月、私は何をしたのか・・・。
先月の私と言えば以前ブログにも書きましたが、風邪をこじらせ、高熱を出し、咳が止まらず。
ここからは書いていませんが、更に数日後、薬で胃が荒れて。
そこで、家にあった痛み止めを飲んだのが大失敗。
胃痙攣をおこし、胃液を吐き続け・・・。
散々な大デトックス体験をしていました。
だから?
病気になってただけなのに何故、経血がどす黒くなったの?
そう思いますよね。
それは、薬を沢山飲み続けていたから。
化学物質で出来た薬を。
本来、私は、薬を飲むことに否定的ではありません。
そのとき、どうしても辛い状況なら薬をのんで、症状が良くなったほうが良いと考えているから。
でも、今回のように、薬で胃があれ、あげく胃痙攣をおこし、最後に、あんなどす黒い経血を見てしまうと、やっぱり考えてしまいます。
出来るだけ薬に頼らない健康な体で居たいものですね。
今夜は、私の中にたっぷり溜まった化学物質を追い出すべく、よもぎ蒸しも復活しましたよ♪
明日はヘナもする予定^^
溜め込まない、出せるカラダ作り。
アベンチェの考える一番のキレイへの近道です。
あなたの経血はどんな色でしょう?これで確認できますよ!