健康的で華やかな笑顔を手に入れて! | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。


☆私がサロン前を華やかにしているのには訳があります♪☆



いつもありがとうございます!
川口市のハッピーライフセラピストchiekoです!

サロン前の花壇が益々華やかになってきました♪

1427933072226.jpg



私は、サロンを始める前は土いじりは苦手でした。
今の形に定着するまで何度もお花選びも失敗していました。


なのに何故続けているのか。



それは、サロンにご来店くださったお客様が、サロンのドアを開ける前から心ウキウキしてくる感じを味わって欲しいから。


私は、お店の前が素敵にディスプレイされている美容院が気になって通っていたことがあります。
又、お店の前がお花で一杯だと、ついつい入ってみたくなるカフェもあります。


そんな風に私が感じているから、自分のサロンも外から綺麗にしていたい。
綺麗に咲いたお花を見て嫌な気持ちになる女性はいないと思っているから。


1427933077964.jpg
決して、高価なお花を植えている訳ではありません。

今の季節、色々なお宅の前で咲いていることの多いお花たち。
それでも、きちんとお手入れをされ、たくさんの花を咲かせていると、とても華やかに見えますよね。


サロンにご来店くださった、あなたも。
きちんとボディメンテナンスをして、滞りの無いカラダになり、血めぐりが良くなると、自然と笑顔になります。
そんな時の笑顔は、とっても健康的でいて華やか。


お帰りの時はそんな風に【キレイ】になっている自分を想像し、ドアを開ける前からワクワクを感じてくださいね!



只今募集中のイベント

布ナプキン講座 4月16日(木) 10時~12時

ずぼらdeキレイ♪女子力UPセルフメンテday 4月24日(金) 10時半~12時半




1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン

サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問お問い合わせ