いつもありがとうございます。
川口市のハッピーライフセラピストchiekoです!
今日は【ずぼらdeキレイ♪女子力UPセルフメンテday】が出来るまでを書きますね♪
今年は毎月イベントを行いたい!
まずは、このことが頭にありました。
そして、パーティーやシェア会も楽しいけれど、なにか私がお伝え出来ることをやりたいと。
キーワードは【女子力UP】
まず頭に浮かんだのが講座。
講座ね~。
布ナプキン講座も女子力があがるとってもお気に入りの講座なんだけれど、今回イメージしている事とはちょっと違う・・・。
この日は一日中パソコンの前で考えたり、入力作業を行っていました。
脚はむくむし、肩はこる。
顔はどんどん無表情になっていく。画面が暗くなったときに映る顔がこわい~(笑)
女子力のじょの字もありません。
も~とにかく脚が辛くって
そこで!
いつも行っているストレッチを色々組み合わせて流して行い、気分転換。
再度、パソコンに向かい作業開始!
ん・・・?
すっきりする為に行ったので当然なのですが、あまりにもすっきりして自分でビックリしたのです(笑)
セルフリンパマッサージ教室は以前も行っていましたが、その時はまだサロンリニューアル前で大きなテーブルがとっても邪魔でした。
3名で行うのがやっと。
自分の思い描く通りに出来ないので、だんだんと募集もしなくなっていきました。
今回の【ずぼらdeキレイ♪女子力UPセルフメンテデー】は【セルフリンパケア教室】のリニューアル版です。
リンパケアは更に誰でも出来る。
そして自宅でも再現しやすいマッサージ。
私が【むくみ】に効果的♪と思っているマッサージあれこれをギュギュっと凝縮したセルフマッサージです!
そして、セルフマッサージだけでは色んなサロンで同じようなことをしている。
avenceならではのオリジナリティを作りたい!
そう思い、考え、悩み・・・浮かんだのは【セルフ角質フットケア】でした!
もう、これだ~!!!って思いました(笑)
長くなりましたので、続きは別記事にて!
part2はこちら♪
【ずぼらdeキレイ♪女子力UPセルフメンテday】の詳細はこちら♪
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問■お問い合わせ
