☆覚悟して臨んだけど・・・やっぱり丸一日はクタクタ~☆
いつもありがとうございます。
川口市のハッピーライフセラピストchiekoです!
三連休最後の昨日、息子デーを過ごしてきました。
まずは、朝からさいたまスーパーアリーナで開催中だった冬スポへ。
昨シーズンからスノボデビューした長男。
私がスキーしか滑れないので、スノボは友人と行けるようになってから始めてと言ってありました。
2年前が私は最後のスキー。
もう私は温泉でいいかな~。
長男には今年もいこ~って誘われているけど・・・。
今年はバイト代(ちょっとカンパもせがまれましたが・・・)でボードも購入し、滑る気満々です。

顔、出していいのにって言われたけど・・・。一応20歳までは出さないつもり・・・。
そして、午後は(夕方近かったけど)、地元に帰り、スーツ選び。
進みたい職業があり、随分早くから学校に足を運び、今では先生に名前も顔も覚えられるほど通いつめた高校卒業後の学校。
早々に進路が決まり、
「入学式のスーツ買って~」がはじまった(笑)
まだ早いかな~とも思いましたが、既に購入した友人もいるらしく、タイミングよく社員割引の券を頂いたので、色々まとめて購入♪
社員割引さまさま~

気を抜くとすぐ体重増えちゃう長男。
現状維持でお願いします!
どんどん大人になっていくなぁ。
彼の世界が広がっていく。
目が届かなくなることも多くなるけど、いつまでも心配だからと禁止するわけにもいかない。
信じて見守るしかないですね。
私もそろそろ子離れの時期が近づいてきました

1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問■お問い合わせ
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問■お問い合わせ

