お客様のお陰で体幹が鍛えられています♪ | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

こんにちは。
川口市のフーレセラピストchiekoです。


只今オープン3周年記念キャンペーン中

キャンペーンメニュー詳細はこちら
3周年記念パーティーの詳細はこちら 
満席となりました


先日、お客様に聞かれた一言。

「今、片足で立ってるんですか?」

そうですね。
施術中は片足でバランスをとり、反対の脚を動かしています。

片足で立っていると言えばそうなのですが、動かしている脚はお客様のお体に預けている状態です。

でも、絶えず動かしているので、やはり体幹はしっかりしていないと、グラグラと体がふらついてしまします。

フーレセラピストになり、私の体幹も随分と鍛えられましたぺこ


週に1度通っているヨガもこんなバランスポーズがお気に入り♪


この話題。

フーレセラピーを受けたことのない方は
「???」
かもしれませんね。

???と感じてしまう施術。
でも終わった後は

カラダもポカポカ。
ココロもフワフワ。
そしてスッキリ!

そう実感していただけるフーレセラピー。

是非キャンペーン中の「今」お得に体験してみてくださいね♪

キャンペーンは10月8日お申込みまで。

詳細はこちらから


1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン

サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問お問い合わせ