こんにちは。
フーレセラピストchiekoこと澤木知恵子です
〈セラピストchiekoってこんな人〉
・・・・・・・・・
先日、練習中のヘッドマッサージのモデルにお友達のTさんがご来店くださいました♪
実はなかなか思うように出来ない手技があり苦戦中なのです。
それでも、施術後
「頭がやわらかくなった」
「血行が良くなった感じ」
「肩こりが楽になりました」
など、嬉しいお言葉を頂きました!
そして、数日後にお会いした際、
「ヘッドマッサージをしてもらってから二日くらい、髪の毛がサラサラ&ツヤツヤでした~!」
と、嬉しいご感想。
そうなんです。
頭の血行が良くなると、髪の毛の隅々まで栄養が送られてツヤツヤに!
私のまだまだ未熟な手技でも実感してもらえたなんてびっくり!
そして嬉しい~!
家族に練習させてもらうと、
「普通に気持ちいい」by次男(そして、途中で寝る)
「気持ちいい~。顔もやって」by長男
「あ~気持ちいいね~。もっとやって」by母
「1年前よりうまくなってる」by父(ってフーレの感想(笑))
ん~。
Tさんのような素敵な感想は出てきません

こんな感じでヘッドマッサージの練習はもう少し続きます・・・。
明日は先生に技術チェックをお願いしているので、上手に出来ない箇所をしっかりと自分のものに出来るように指導してもらってきます!
今後、小顔矯正の中の手技としてメニューに組み込む予定のヘッドマッサージ!
お楽しみに

アベンチェは更に女性に優しい、女性を応援するサロンに生まれ変わります♪へつづく。
サロンのご予約は思い立ったときにすぐにしたいもの。
ご予約フォームは24時間いつでも受付中です♪
こちらよりすぐにお申し込みいただけます
avence(アベンチェ)
~むくみをとってカラダすっきり~
1日2名様限定のプライベートサロン
営業時間 10時~18時(時間外応相談)
定休日 木曜日他不定休
ご予約、お問い合わせ 048-437-7532
ご予約はこちらから 24時間簡単ご予約フォーム
メニュー
受付状況
アクセス
ご予約について注意事項 肩こり、首こり、腰痛、むくみ、ストレス、不眠、目の疲れ、冷え性、、生理不順、更年期障害、顔の筋肉の硬直、足裏の角質、などにお悩みの方、そして何より自分時間を満喫したい!という方がご来店くださっています。
川口、旧鳩ヶ谷、蕨、浦和、大宮、さいたま市、戸田、草加、春日部、足立、遠くは栃木県、茨城県などからご来店いただいております。

