ご訪問いただきましてありがとうございます
フーレセラピストchiekoこと澤木知恵子です
〈セラピストchiekoってこんな人
〉
フーレセラピー
M's式小顔/美顔矯正
角質フットケア
ご予約、お問い合わせ 048-437-7532
ご予約はこちらから 24時間簡単ご予約フォーム
フーレセラピストchiekoこと澤木知恵子です
〈セラピストchiekoってこんな人
〉フーレセラピー
M's式小顔/美顔矯正
角質フットケア
ご予約、お問い合わせ 048-437-7532
ご予約はこちらから 24時間簡単ご予約フォームアベンチェのホームページが新しくなりました。
お気に入りに登録して下さっている方には
お手数お掛け致しますが登録の変更をお願い致します。
アベンチェHP
・・・・・・・・・
来月より本格導入をすることになりましたよもぎ蒸し。
椅子選びもかなりの時間をかけました。
既によもぎ蒸しを導入されている先輩サロン様の貴重な意見をたくさん聞き、サロンに伺い実際に見せていただき、そして体験させていただきました。
ゆったりと背もたれ付きが良いのかとも迷いましたが、アベンチェの限られたスペースで行うことを考えると場所をとりすぎる・・・
かといって、経費を抑え安価な椅子を購入し買い替えることとなっても残念。
迷いに迷い、たどり着いた椅子はこちら。
コンパクトにまとまりながらも、しっかりとした作りで安定感があります。(かなり重い
)そして触った感触も滑らかで気持ち良いんです!
なにより購入の決め手となった一番のこだわりは、扉がついていること。
人それぞれ癖があると思いますが、私は椅子に座ると膝下を内側に折り曲げる癖があります。
すると、熱くなったコンロや土瓶に足が触れてしまうことがあるのです。
(実際に「あちっ」と感じた事があります。)
同じように足を折り曲げる癖があるお客様がいらっしゃったら・・・
そう簡単に届かないとは思いますが、危険は少しでもなくしておきたい。
そういう思いからこちらの扉付のよもぎ椅子を準備させていただきました。
是非一度、この滑らかな肌触りのよもぎ椅子に座りに来てくださいね♪
こちらよりすぐにお申し込みいただけます
セルフリンパケア教室の募集もしています。
少人数でアットホームなお教室。
一人ではなかななじっくり出来ない事も
誰かと一緒に行う事で丁寧に行う事が出来ます。
ピン!ときた方はこちらより詳細をごらんくださいね。
セルフリンパケア教室のお知らせ
アベンチェは布ナプ・プロジェクトに参加しています。
布ナプ講座も募集中
布ナプ講座の詳細はこちら

avence(アベンチェ)
~むくみをとってカラダすっきり~
1日2名様限定のプライベートサロン
営業時間 10時~18時(時間外応相談)
定休日 木曜日他不定休
ご予約、お問い合わせ 048-437-7532
ご予約はこちらから 24時間簡単ご予約フォーム
メニュー
受付状況
アクセス
ご予約について注意事項 肩こり、腰痛、むくみ、ストレス、不眠、目の疲れ、冷え性、更年期障害、顔の筋肉の硬直、足裏の角質、などにお悩みの方がご来店くださっています。
川口、蕨、さいたま市、戸田、草加、春日部、足立、遠くは栃木県茨城県などからご来店いただいております。
