おはよございます!
川口市のフーレセラピストchiekoです。
今日はちょっと怖い経皮毒のお話。川口市のフーレセラピストchiekoです。
口から直接摂取するものに気を配っていらっしゃる方、きっとたくさんいらっしゃると思います。
でも、皮膚から吸収されるものに気を配っていらっしゃる方はどうでしょう?
私は、セラピストになるまで、あまり気にしていませんでした。
布ナプと出会い、初めて
そうなんだ・・・怖いんだ
と知りました。
そして、人間の身体では口からよりも皮膚からもたくさんのものを吸収しているという事実。
更に、皮膚のなかで最も吸収がいいのは粘膜。
粘膜を通り、内臓器へ直結しています。
ケミカルナプキンを使うことで、子宮に化学物質が蓄積されていきます。
子供の命を育てる大切な子宮。
その子宮が化学物質だらけだと思うと恐ろしくなりますね。
たくさんの便利なものがあふれている現代社会において、全ての化学物質を排除した生活はとても不便なものかも知れません。
ただ、自分が取り入れやすいことを実行していくだけでも、やらないよりきっと良い方向に何かが変わると信じています。
最近はアレルギーを持っている子供達がとても多いですよね。
これも、化学物質の蓄積された子宮で育ってきたため?
と考えると、納得できてしまいます。
これから妊娠、出産を経験される方には、子宮に化学物質がたまらない生活&たまってしまった化学物質のデトックス・・・これらの知識を知っておくことは無駄なことではないと思います。
私は布ナプを使い始めて1年がたちました。
やっと皆様に色々お伝えできる準備が整いましたので
布ナプ講座を開催いたします!(7月5日10時~)現在2名様のご予約を頂いております
こちらからすぐにお申し込みいただけます(24時間受付中)
まずは募集記事を読みたい方はこちらから
1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問 ■お問い合わせ
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問 ■お問い合わせ