ご訪問いただきましてありがとうございます![]()
埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市)に小さなフーレセラピーの自宅サロン
『avence(アベンチェ)』を10月8日オープンいたしました。
セラピストの澤木 知恵子です。
どうぞよろしくお願いいたします。
avenceにお越しいただお客様は、まずリラックスウエアに着替えていただきます。
そのリラックスウエアが、こだわりのウエアなんです。
正直、お世辞にも可愛いとはいえない、普通のパジャマ![]()
とも言えそうなウエアなのですが…
コットン100%なので、敏感肌のお客様にも安心して着て頂けます。
帰ったら肌が真っ赤
なんて絶対にあってはいけないですよね。
さらに、フーレセラピーは服の上から擦ったり、圧迫したりしますので、
摩擦に強い生地でないと、すぐに毛玉だらけになってしまいます![]()
また、ポケットや模様などが付いていても、引っかかってうまく足を滑らせることが
難しくなります。お客様も気持ちよくないし…
なので、施術するセラピストにとっても、とても施術しやすいウエアなんです![]()
もう少し可愛いデザインなら文句なしなんだけどなぁ![]()
もっと良いウエアがみつかったら浮気しちゃうかもしれませんが
当分このままの予定です![]()
今日もよい一日になりますように![]()
avence(アベンチェ)
~むくみをとってカラダすっきり~
1日3名様限定のプライベートサロン
営業時間 10時~18時(時間外応相談)
定休日 不定休
ご予約、お問い合わせ 048-437-7532
パソコン用ご予約フォーム
メニュー
受付状況
アクセス
ご予約について注意事項
