久しぶりに心屋に浸る1日を送りました。

↑ここに。


参加したのは、
うえさま
初級セミナー。



7時間の長丁場(⌒-⌒; )

いく前から、そんなに長い間頭が働くか心配なマスター卒業生…
みんなお勉強好きだから結構セミナーとか行ってるけど、私はレザー触ってる方がいいや(笑)

なんて、最近思ったりしてたのでね。少し不安でしたが、7時間あっという間!




準備中のうえさまは、
基本隅っこにいました😂





そしてそして、
参加者の方たちとワークしたり、うえさまのお話をひたすら聞いたり、

最後の方は、世にも珍しいうえさまのお声で瞑想を。。。



寝てもいいですよー、
寝ている人はそっとしておいてあげてください。。。とか、そういえば言ってたなぁ…


と思いはじめて、緩んでいたら
寝てたのかな?
夢みてたのか、瞑想状態に入ってたのか?

具体的な自分のしたいことを思い描くことができた!


忘れないうちにカキカキしました。


私の夢は、

昼間は心屋の人たちがセミナー開けるカフェを。
夜は彼と一緒に近所の人が集う立ち飲み屋さん。

野菜を作ったり、レザークラフト作ったり、休日は美味しいものを食べたり旅行に2人で行ったり。
そんな生活でした(^ ^)



考えただけでニコニコしてしまう(笑)
私は幸せ者です。






結構楽しかった!
モヤモヤも少し晴れたし☀️




今日はお天気曇天だけど
心は晴天です‼️

お仕事頑張ります(^ ^)