自信がなくて
拗ねてるから


何も受け取れない。

愛情も。言葉も。いろんな想いも。




自信があると

全て寛容になれる。


愛を感じる、感謝を感じる。




自信なかったんだなぁ、私は。





私は、相手に何をして来た?




それを相手はどう感じて来た?かは問題ではなくて、それを自分はどう感じて来たのかな。




してあげて嬉しかった?
してあげて気持ちが満足した?

それとも…??






しばらく動いてなかった頭が動き出しましたー。


自分責めじゃなくて、
自分を褒めてあげよう。
約一年頑張りました(*´∀`*)



これからは、ワタシ急速にもっと美人になっていくのかしら♪( ´▽`)









昨日は昔の地元に一人でふらりと言って来た。

商店街を歩いていても
子供達に会えることもなかった。
姿を探しちゃう。
気持ちがそわそわして落ち着かない。



もう、あまり来たくないなー
くうきがあわないなー


と思う。




今住んでいるところに帰って来た時の安堵感。
どんどん自分の大事な場所になって行くのを感じる。






私の街。






さて、今日から中国語を学びます!
楽しみだなぁ♡