昨日の仕事帰りに

占い師さんとお茶してました。


自然と、私の性質についての話に。


自分のことほんとによく自己分析できてて、


ようやく先日から1番の課題である


"言いたいことをその時に言う"
してみようと思えたから
実践中なのだけど。


なかなかザワザワして言えない。



会社とかなら言えるのになぁ。

やっぱり
強く強く一緒にいたい
強く強く嫌われたくない

が強い場合に言いづらくなる傾向があるみたい。




自分の機嫌すら出すことができない…。





ある1つの場所でだけのことだけど、
その1つの場所が自分の中ででっかくなりすぎてるんだろう。



いわゆる
依存。






自分が何があっても大丈夫!と思えるようになってきてるから
怖いけどやってみる。



・嫌だと思ったことはその時に言う。
時差があってもいい←これはあきこ先生がブログに書いてたこと。



・自分の予定をずらしてまで相手に合わせることをしない。

・疲れているときは、疲れている、と伝えること。


・その代わり、楽しいや、嬉しいも、
バカみたいでもいいからちゃんと出すこと。

・いちいち、かわい子ぶらない(笑)



などなど。


怖いことなんて1つも起きない、って
頭ではわかってるんだけどね。

なかなか難しくて^ ^





で、占い師さんに言われたのは、



あなたは下僕!
あなたは家来!

完全に!
運勢的にみてもそうだからね。
自分の不快は寄せ付けないことが大事。
人生を預けてはいけない。






はぁ。。。
なんとなくですよ、
うっすらわかってました(⌒-⌒; )








イガイガ付きの鉄球を投げてくる(笑)んだけど、
私への愛を感じるから
大丈夫だった(≧∀≦)


それでも私はそこに居たいから、
未来があると信じたいから
その自分の希望に添えるように
自分の気持ちを大切にしてあげるだけだ。


肝になるのはやはり


自分がどうしたいか…だね♡




今日も一日頑張ろう!