自分で決めて、
自分で実行して、
うまくいかなくて、

宣言までしたのに!!
できなかった!!

でも決めたのに!!
どうしてできないの?!


って、
声が聞こえる。





決断したことは
実行できたらそりゃそれでいいけども。

できなかったって、別にいい。

誰に何を言われようと、
自分ができなかったことを責める必要なんてない。



そんなに自分を責めないで。






約束もそう。

約束したのに
守れなかった!と
守れない自分を責めないで。



約束は守るためにある!という前提を捨ててみて。



インストールするのは
約束は破るためにある。





これ、結構人生変わりますよ!!




私は約束破るのは正直嫌いです。
でも、
だから破る自分を許すこともなかなか難しいの。
だからね、




約束しない!

ことにしました(笑)






私約束できません(*^▽^*)って
笑ってお断りします^ ^



ただ、それだけ^_^





仕事でもそんなことしてる?!


→してます(笑)


当たり前に、約束させようとするから、
そんな先のことは約束できません!
全力で目標にはしますね!!って答えてます。






今日もよく働いた…
雑用でも、なんでも、
一日一生懸命働いたら気持ちがいい(*^▽^*)