二日間。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

新宿ReNYでKISAKIさんバースデーイベント。
そして今日はKISAKIさんのお誕生日。
おめでとうございます。
一日目は私が変わってからの二回目の舞台でした。
1.どうやって立てばいいのかなって考えながらやっていて、気付いたらいつもここはこうするって自分の中で決めていた事を忘れる。
2.あっと思った瞬間曲の進行も一瞬わからなくなる。
3.何か焦ったような気持ちになってあたふたして何も出来ずに終わる。
そんな一日目でした。
二日目。
二日連続という事もあってか、その反省を少しは生かせれたのではないかなと思います。
もう少し自由にやってみたい。
そんな気持ちになりました。