お手紙で。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

何人かが書いてくれていました。
いつも使ってた赤いギターはどうしたんですか?
と。
少しお話をしましょう。
私がギターを弾くようになってからずっと連れ添ってきました。
以前インストで話をした事があるかも知れませんが、ずっと連れ添って来た分全ての部分が云う事をきかなくなってしまい復活する事はないと思いますっていつの日か言いました。
それでもやっぱり使いたくて無理矢理騙し騙し直しながら使っていました。
でも限界でした。
ネックがズレるから弦は引っかかる切れる外れるチューニングは全く安定しずにズレる音は止まるノイズは走る。
はっきり言って満身創痍でした。
私は決意してあの子を休ませてあげる事にしたんです。
今までありがとうお疲れ様って。
今はお家で静かに眠っています。
一生手放す事はないだろうな。
{7A9E8728-C8E8-4908-8A54-9FCC6D79FFF0:01}

私にしか似合わない私の為だけの仕様の世界にたった『一人』だけのこの子。
愛してるよずっと、ずっと。