擬えてしまうけど。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

マルコによる福音書。第9章43節にはこう記されています。
もし、あなたの片手が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。両手がそろったままで地獄の消えない火の中に落ち込むよりは、かたわになって命に入る方がよい。
と。
でもね。
もし、貴女の片手が罪を犯してしまうのならば、私の犯した罪な片手とを合わせて地獄の消えない火の中に落ち込むのも素敵だと思う。
切り捨て無くて良い。
貴女の罪な片手と私の罪な片手を合わせて『両手』になれば、幸せ。
私は右手を差し出すから、貴女は左手を差し出して。
地獄まで引っ張ってしまってごめんなさい。
でもこれも、運命。